オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナ禁は逆効果

オナニーばかりして勉強できないのなら、オナニーをやめればいいだけじゃん!

は間違いです。

オナニーをしたいという衝動がある限りは、オナニーしたくて勉強が手に付きません。

「オナニーを我慢してるうちに、オナニーしないのが当たり前になる」という人も居ますが、僕は一日も我慢することができませんでした。オナニーしたくて、ますます頭の中がオナニーのことでいっぱいになり逆効果でした。

スポーツで発散も無理でした。スポーツとオナニーは別物です。オナニーの替わりになるものはありませんでした。確かにスポーツをすると疲れて、夜は早く寝るので、オナニーの回数は減ります。だけど、寝るだけなので、勉強できることはありませんでした。

効果があったのは、オナニーする時間と勉強する時間を分けることでした。

一旦オナニーを始めてしまうと止まらなくなり、勉強する時間との境界を作るのは難しいです。オナニーの時間と勉強の時間の線引きができないから悩むのです。

オナニーは、落ち着いてできる自室でやる、そのかわり、自室ではオナニーしかできなくなるから、勉強は他でやるという線の引き方でした。他の場所とは、学校、予備校の自習室、図書館、ファミレスでした。

オナニーをしたくなったら家に帰って、あとは寝るまでオナニーしまくるという方法でした。

オナニーしたくなったら、学校やファミレスのトイレではやらずに、家に帰ってからやることです。勉強するところとオナニーするところを完全に分けないとうまくいきません。

オナニーしたければ早く帰って、いつもより多くオナニーをして、満足したらさっさと寝てしまえばよいのです。起きていたら、だらだらとオナニーを続けてしまうので無駄です。