オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナ禁に賛成しない理由

アルコール依存症の人に「禁酒すればアルコール依存症は治るよ」って、何の効果も無いですよね。

オナニーのし過ぎは、テストステロンがどうのこうのとか、亜鉛がどうのこうのと言う人も居ます。「◯◯食べたら癌になる」「◯◯食べたら早死にする」などの胡散臭いのと同じです。O157騒動で焼肉屋で生肉を出すのが禁止されました。胡散臭い情報が本当なら、とっくに食品として販売することが禁止されます。

それと同様に、オナニーをやめれば健康になるというのも嘘だと思っています。

そう思ういちばんの理由は、僕が禿げていないからです。「オナニーし過ぎると禿げる」と言われていますが、これだけオナニーしている僕がまったく禿げていないから、嘘なのは間違いないです。同様に、オナニーやめれば健康になるも嘘だと思っています。

オナニーを我慢すると、イライラするし、集中力はなくなるし、落ち着かないし、心ここにあらず状態になるし、何もよいことはありませんでした。

オナニーし過ぎると、オナニーばかりしているという罪悪感が出てくるし、他にやることがあるのにオナニーに時間を取られてできなくなります。そうならない範囲でオナニーをすればよいだけです。

・オナニーをしたくはないのに、オナニーをしてしまっている

・オナニーのやり過ぎに罪悪感や自己嫌悪を感じている

そうならない範囲でやればよいだけです。