オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニー依存症のボーダーライン

一日に何度もオナニーする。オナニーしたいからやっているならオナニー依存症ではない。

 

「オナニーを何度もしたから、もうやめたいのに止まらない」「他にやらなければならないことがあるのに、オナニーがやめられない」そんな症状があれば依存症です。

 

これよりもっと酷くなる人はほとんどいないでしょうが、もっと酷くなると... 

一日中オナニーだけをして過ごし、オナニーしかできなくなり、オナニー以外のことは何もできなくなります。必然的に、ひきこもりになるでしょう。仕事中にもオナニーはするし、オナニーのことばかり考えてボーッとするようになり、仕事をやめてひきこもりになっていきます。ここまで来るとかなり重症です。僕も大学さぼって一日中オナニーしている時期がありました。よくも、その状態から脱出できたものだと思います。大学も卒業できて、定職に就いている今が奇跡だと思うときもあります。