オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

こんな時間までオナニー

8時くらいに帰ってきてすぐにオナニーをしたら寝てしまい、気が付いたら10時過ぎてました。

目が覚めてから、晩御飯を食べて、シャワー浴びて、歯を磨いて、「12時だし寝よう」と布団に入っていつものようにオナニーをしたのですが寝られません。2時間くらい寝てしまったので目が覚めてしまったのでしょう。

もっとオナニーをしたら寝られるかと、ネットでエロ動画を見ながらオナニーをして2回射精したのですが、未だに寝られません。

エロ動画はイクのを見るのが好きです。女性が電マで連続でイカされるもの、男が射精直後に亀頭を撫でられておかしくなるのが好きです。

射精した直後で、まだ勃起してるうちに亀頭に精液を塗りたくって撫でられると、くすぐったくて気が狂いそうになります。あれは非常につらいのに、気持ちいいんですよね。射精前に亀頭を撫でられるとイキそうになるだけなのに、射精直後だとくすぐったいんです。ちんちんが萎んでしまうとその感覚はなくなります。自分でやるとそういう感覚にならないのです。脇や足の裏を自分で触ってもくすぐったくないのに、他人に触られるとくすぐったいのと同じなのかもしれません。