オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

時間があれぱオナニーしたいけど、時間がないのにオナニーが止まらないのは嫌だ

僕はオナニーが好きです。

やめようとしても、やめられません。やめようとすると禁断症状が出ます。

だから、あきらめて、オナニーしたいときはオナニーをすることにしました。

オナニーをし過ぎると健康に悪いという人も居ますが、僕はオナニーをしないほうが健康を害します。少なくとも、精神が崩壊します。毎日オナニーをしたほうが、明るい日々を過ごせます。

 

時間があればオナニーをしていたいです。オナニーしたいときは躊躇せずにオナニーをしたいです。1~2時間もするとオナニーをしたくなるので、その間隔でオナニーをしています。

オナニーは、時間があるときに必ずやる熱心な趣味です。無理矢理まではしませんが、したくなったらやります。

 

外出中でも仕事中でもオナニーをしたくなると非常に困ります。大学生のときと社会人になりたてのときは、そういう状態でしたが、今は外出中や仕事中には、オナニーしたくなくなり、とても救われています。生活習慣を矯正した甲斐がありました。

 

今でも困るオナニーはあります。

 

朝、寝坊したのに日課のオナニーをどうしてもやりたいのでやってたら、駅まで全力疾走する羽目になった。

もうすぐ友達との約束の時間なのにオナニーが止まらず、待ち合わせに遅刻する。

寝る時間なのに、オナニーがしたい気持ちのほうが強くて寝られない。

勉強しなきゃいけないのにオナニーが止まらない。

買い物に行かないといけないのにオナニーが止まらない。

晩御飯を食べに行こうとしてるのに、オナニーが止まらず深夜になってしまい、コンビニしか開いてなくてコンビニ弁当という寂しい晩御飯になる。

 

そういうのが嫌なところです。

こういった症状がある人はオナニー依存症です。