オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

一回イッただけでは終われない

社会人になりたての頃は時々風俗に行きました。

風俗に興味があったこと、性欲の処理に困ってたこと、給料をもらえるようになってお金に余裕ができたこと、まだオナニー以外にも興味があったこと、そんな理由です。

ソープランドでは、ちんちんを洗ってもらってるときに射精するのが、僕には当たり前です。そのとき、必ず謝られるんです。「もうこれで終わりで、せっかくソープに来たのにSEXしないで帰ることになる。」と思うようです。プロがそう思うのですから、「射精したら終わり」がふつうなんでしょう。

しかし、僕は違います。すぐに勃起します。風俗に行って、一回の射精でおさまったことがありません。

これは、子供の頃から連続オナニーをしていたから、当たり前になってしまったからだと思います。