オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

性癖

社会人になりたての頃は風俗にも行きました。

そこでわかったのは、僕はおっぱいを揉むよりも、自分のちんちんをしごいてもらうほうが好きだということでした。

膣に挿入するより、手コキのほうが好きでした。挿入すると、僕の意思に関係なくすぐに射精してしまいます。手コキのほうが、自分のペースで射精できるので好きでした。

いちばん好きなのは1時間おきくらいに延々と射精を繰り返すことです。射精後は、ボーッとしていたいです。そして1時間くらいしたら、また射精したいです。射精は手コキがいいです。

そんな性癖からか、風俗には行かなくなりました。