オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニー依存症の暴露話を読めるのはここだけ?

このブログは月間で1万、1日で300くらいのアクセスがあります。

オナニーのことしか書いていないのに、です。

「オナニーのし過ぎかもしれない」

「オナニーがやめられない」

「こんなにオナニーをしていたら、将来が不安」

など、様々な理由でこのブログにたどり着いたのだと想像します。

このアクセス数からして、オナニーで悩んでいる人はかなりの人数居るのだと確信しました。

僕は医者ではないので、医学的なアドバイスはできません。しかし、かなり酷いオナニー中毒であり、オナニー依存症です。オナニーをしていないと落ち着かず、時間さえあればオナニーをしています。そんな僕が体験を書いているだけです。かなり恥ずかしい内容を、匿名だからこそ、赤裸々に暴露しています。

酷いオナニー依存症なだけに、オナ禁はできませんでした。オナ禁なんて無理なことは、身をもって知っているので、オナ禁は勧めません。

むしろ、オナニーをする時間があればオナニーをしています。「時間があれば」が最重要です。時間が無いのにオナニーをしてしまうから悩むのです。オナニーをしてはいけないところ(学校や会社)でオナニーがしたくなるから困るのです。

時間があるときだけオナニーをするようになれば悩みません。その切り替えが肝心であり、難しいです。

「平日に家に帰って来てから寝るまでのあいだで、テレビを見たりしてダラダラ過ごす時間」「特にやることがない暇な休日」にだけオナニーをするようになればパッピーではありませんか?

「日常生活の合間にオナニーができるようにする」それが僕の目指すところであり、お勧めしたいことです。

日常生活に支障が出るほどオナニーをしてしまうから悩むのであり、日常生活に支障が出なければ悩みません。

「天気のよい休日だったのに家にこもってオナニーしてた」という悩みはオナニーとは別問題です。アウトドアの趣味がないだけです。天気が良かろうと真っ暗な映画館で映画を見る趣味とオナニーは同じインドア派の趣味です。卑下することなんてありません。読書や漫画を読むのとオナニーは同じインドア派の趣味と考えればよいのです。朝から晩まで一日中打ち込める趣味を持っていることを幸せと考えましょう。

日常生活とオナニーの両立、空いた時間には大好きなオナニーをする。それだけです。

ただ、大好きなだけに日常生活を犠牲にしてオナニーに没頭してしまい勝ちです。それをどうやって阻止しようかと試行錯誤した結果を書いています。

「家ではオナニーしまくっても家以外ではしない」

「家で勉強するのはあきらめる」

「オナニーを始めると出掛けるのが億劫になるので、出掛ける用事があるなら先に済ませる」

「『めちゃくちゃオナニーしたいなぁ』と感じたなら、時間を作ってオナニーしまくって発散する。そういうコントロールは必要。オナニーしたい欲求はオナニーでしか解決しません」

僕が実践中の対策はそんなところです。