オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

勃起→(1分)→射精→(1時間)→勃起・・・以降繰り返し

僕はすぐにオナニーがしたくなります。「1回したら、しばらくしたくならないだろ?」というのが大方の意見ですが、1~2時間も経つとオナニーをしたくなるのだから仕方ありません。

オナニーをしたいというのは、ちんちんを擦りたくて、射精して気持ちよくなりたいということです。おっぱい揉みたいとかSEXしたいのではなく、とにかく射精して気持ちよくなりたいのです。快感を得るのが第一です。

「オナニーしたい」となると、ちんちんを擦りたくてたまりません。ムズムズするというやつです。そのままにしてると勃起します。

勃起するのは射精して気持ちよくなりたいときです。勃起すると早く射精したくてたまりません。めちゃくちゃ早漏です。射精を我慢すると、ちんちんがやる気を失くして萎んでしまうので、とにかく早く射精します。

勃起してはすぐに射精を1日に何度も繰り返すのです。

オナニー中毒の僕でも、一度射精すると1~2時間はオナニーをしたくはなりません。しかし、1~2時間も経つとまたオナニーをしたくなるから中毒なのでしょう。

快感中毒です。