オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

自室で勉強は絶対ムリ、他人の目があっても1時間が限界

こういう人は、多いんじゃないでしょうか。

悩むことはないと思います。それが当たり前です。

受験生だとすると試験日はもうすぐです。治すのはあきらめましょう。

学校で1時間、場所を変えて図書館か自習室で1時間、さらに場所を変えてファミレスで1時間勉強できたら完璧だと思いませんか?

そして、家では限界と思うまでオナニーをする。それでよいと思います。

「自習室で3時間勉強するけど、オナニーを我慢できなくなるからトイレでオナニーをする」は得策ではありません。それをしてしまうと、10分おきにトイレに行ってオナニーをする羽目になります。

「外ではオナニーをしない、オナニーは家だけ」というルールを守ること、そして、勉強は外でやる、そのかわり、家に帰って来たら好きなだけオナニーをするとルールがよいと思います。

誰でもオナニーはします。勉強するとオナニーの回数は増えます。それは当たり前のことなので、オナニーをやめようとしないで、オナニーの時間と勉強の時間を分けることです。オナニーの時間が長くなって、勉強の時間が短くなりがちなので、勉強とオナニーは、する場所で区別するのがよいと思います。

受験を乗り切るのは、オナニーと勉強を両立させましょう。オナニーをやめて100%勉強するのは絶対に無理です。イライラして勉強できなくなるだけです。

誰でもオナニーはします。オナニーを完全にやめるのではなく、オナニーをだらだらと続けないで、勉強に切り替える方法を見つけることです。僕はそれは場所だと考えます。