オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

特殊な体質

ふつうの人は一回射精するとオナニーは終わりだそうです。僕は射精しても、またすぐにオナニーかしたくなります。まずそれが変わっているようです。

そして、何度でもオナニーができてしまうのも変わっているようです。幼稚園のころから毎日オナニーをし、小学生のあいだに段々と回数が増えていき、中学生になったときには毎日6~8回もオナニーをするようになっていました。

気持ちいいからやりたくなり、やりたいからやってたら、気がついたらその回数になっていました。

これを読まれてる方々も、オナニーをしたくてたまらないのではないでしょうか? 「昨日オナニーをしたから今日はいいや」なんて、まったく気持ちが理解できないのではないですか? 何度やってもやりたいのが当たり前だと思っていますよね?

誰でもみんな、もの凄く興奮すれば続けてオナニーしたりSEXをするはずです。もの凄く興奮するネタがないから1回で終わるだけです。誰でも物凄く興奮さえすれば、連続してSEXやオナニーをできる能力は持っているのです。

オナニーが習慣になる、あるいは続けてオナニーをする習慣が身に付くと、敷居が低くなり大して興奮しなくても連続してオナニーするようになるだけです。