オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

24時間×7日-8時間×7日-12時間×5日=52時間

オナニーをしようとちんちんをこすり始めたとき「やっぱりこれだよなぁ。やっぱり気持ちいいよなぁ。」と思います。やっぱりオナニーだよなと思うのです。

オナニーが止まらなくて「なんでオナニーなんてしてしまうのだろう」と憎らしく思ったことも過去にはありました。それは好き過ぎただけで、本当はオナニーが大好きなんです。

「オナニー以外に楽しいものを見つけろ」と言われても、オナニーを始めたときに感じる「ああやっぱりこれだよな」という絶対的な安堵感から判断すると、オナニーをやめることはできないと思います。

その大好きなオナニーをやり過ぎて嫌いにならないように、

・毎日同じ時間に起きて同じ時間に寝る

・仕事はサボらない

という2つだけは守っています。この2つさえ守れば、オナニーし放題にしています。この2つを守れば、オナニーの時間だけは限られます。起きている時間で仕事をしていないときだけになります。その時間って結構あります。結構オナニーできます。