オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

病気を根性で治せってか?

ネットによく出ている情報ですが、どれも何の役にもたたなかったので晒しておきます。

 

◆根性では治らない

「気持ちよくないのに、勃たないのに、精液も出尽くしたのに、頭の中では『もうやめよう』と思っているのに、それでもちんちんをこする手が止まらなくて、気が付いたら朝だった。」そんな人は根性でオナニーを我慢できません。うつ病の人に「くよくよすんなよ。何でも悪い方にとるなよ。」と言うようなものです。我慢できない奴は根性がない奴というのは間違いです。オナニー依存症は病気です。根性で病気は治りません。

 

◆エロを遠ざけてもオナニーは減らない

エロいものに反応してオナニーがしたくなるのではありません。単に「オナニーしたい」と思うだけなので、エロを遠ざけてもオナニーは減りません。エロ動画見ながらオナニーをして、射精後は一転してエロ動画を見てもエロさをまったく感じないのに、まだオナニーがしたいのがオナニー依存症です。むしろ、すっきりとイケるようにエロに助けてもらいたいくらいです。「どうしてイケないの?」と半泣きになりながら、「どうかイカせて」と祈るような気持ちでオナニーをするのがオナニー依存症です。

 

◆オナニーはオナニー、代替できない

「オナニー以外に熱中できるものを見つけなさい」と言われても、オナニーはオナニーでやりたいです。何かに熱中しているときはオナニーをしませんが、人間は四六時中ずっと熱中するのは無理です。息抜きとかリラックスは必要です。息抜きと言えばオナニーが最高です。オナニー以外に息抜きを探せるかと言えば、探せません。だって、オナニーがいちばん好きなんですから。二番目に好きなものが見つかれば、その二番目に熱中しているときはオナニーをしません。しかし、二番目に好きなものをしていないときは、一番好きなオナニーをするに決まっています。オナニー以外に好きなものを見つけられたとしても、オナニーよりも好きなものはありません。

 

◆SEXとオナニーは別

自分のタイミングでイケるオナニーが好きです。AV男優がパンツを脱いだときにフル勃起していないのが不思議です。僕はそういう雰囲気になっただけで勃起するし、勃起したら擦りたくてたまりません。なのに擦れないのは拷問でしかありません。