オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

こんなオナニーが好き

僕が好きなのは射精したあとです。

オナニー中にこすっているときも気持ちいいです。だからこそ射精するのですが、射精に至るまでの気持ち良さを長く楽しもうとは思いません。なるべく早く絶頂感を得たいのです。

射精するときがいちばん気持ちいいです。亀頭にかぶせたティッシュにピュッピュッピュッと射精したあと、全身に力が入って身体が丸まります。ブルッと何度か震えるたびに快感が押し寄せます。そして、ボーッと意識が薄れます。そのまま寝てしまうこともあります。1~10分くらいして正気に戻り、ティッシュの処理をしてオナニーは終了です。

次のオナニーを開始するのは1~2時間後です。ただ、すぐに次のオナニーを開始することがあります。仕事からの帰りの電車で、目の前につり革を持って立っていた女性のわきが丸見えでブラまで見えたときは、帰って来てすぐのオナニーではそのシーンを思い出しながらやります。1回では物足りずに、ネットで同じような画像を探してオナニーをします。3回目4回目と続けることもありますが、それはよっぽどエロい気分のときです。エロい気分も射精するたびに薄れてくるので、間隔はのびていき、最後は満足してやめます。

エロい気持ちじゃなくてストレスが原因のときは、すぐに次のオナニーを始めるし、それを何度繰り返してもすぐに次のオナニーを始めてしまうのが止まらないのがつらいです。

特にエロい気分でもなく、ストレスもないときは、1~2時間おきくらいにオナニーをします。回数は起きてるあいだはずっとです。だから、予定のない休日は朝起きて寝るまで10回くらいオナニーをすることになるのです。