オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニーに関する迷信を否定する

◆小学5年くらいからオナニーするのは当たり前

これくらいになると勃起もするし、おっぱいがエロく見えてたまりません。オナニーの仕方に気付くか気付くかないかの差だけです。気付いてしまったらオナニーをして当たり前です。

 

◆毎日オナニーするのは異常か?

中学生や高校生が毎日オナニーするのは当たり前です。

 

◆何回すればオナニーのやり過ぎか?

体力的、性器的に限界を越えているのに、まだオナニーをしたくて性器を触るのはやり過ぎです。もう気持ちよくないのに、触るのをやめられないのがやり過ぎです。気持ちよくないからイケない、でもイキたいという矛盾を抱えるとやり過ぎと言えます。

 

◆オナニーをすると馬鹿になる?

オナニーをしたから馬鹿になることはありません。ただ、オナニーがやめられなくて勉強をまったくしなかった結果、受験に失敗したという話はたくさんあります。僕は「そんなの高学歴か?」と叩かれたオリラジ中田の奥さんの横国大より偏差値の高い大学を卒業しました。よくもあれだけオナニーばかりして合格できたなと思います。オナニーをやめると勉強が手に付かなくなるので、両立させるのがコツだと思います。

 

◆勉強できる人はオナニーをしない?

いいえ、します。僕もそうでしたが、大学の友達の部屋に遊びに行ったらふつうにエロ本があったし、「この子、抜けるよね」とお気に入りのおかずの話もしました。誰でもオナニーするのが当たり前です。中学生のときは、歳の離れた兄が居る子がエロ本を学校に持ってくる係で、それを回し読みしました。偏差値が高い大学に行っても同じようなものでした。