オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

幼稚園児のオナニー

f:id:dependence072:20180708233201j:plain

小学校の入学式、かわいいですよね。

しかし、僕はこの年頃には毎朝毎晩と布団の中でオナニーをしていました。

イク方法を知っていて、確実にイッていました。

あの強烈な快感が忘れらず、やめることができませんでした。それが今に至っています。

 

↓ こんな投稿もありました ↓

5歳の息子の自慰行為に、参ってます・・・  |  教えて!goo

 僕のことかと思いました。「隙あらば」「触るだけじゃなくて自慰行為そのもの」は僕が幼稚園児のときもそうだったと思います。

「もうすぐイキそうなときの興奮具合」「イッたときの恍惚感」も今と変わらなかったのではないかと思います。

 

 昼間はかわいい男の子でも、布団の中では大人のオスと変わらないことをして、大人のオスと変わらない表情だったのだと思います。ただ、エロい気持ちはなく、イッたときの快感が欲しかっただけです。