オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

子供がいるパパ・ママへ

僕は幼稚園児のときにはオナニーをしていました。ちんちんを擦っていると気持ちよくて、そのうちその気持ちよさが増してきて、最後は全身を突っ張って勢いよく擦ってイッてました。イクときにちんちんがピクピクするのも大人と同じです。精液は出ませんが、射精するときと同じ感覚でした。子供のときには既に能力は備わっているのです。子供だからと侮ってはいけません。

男の子でも女の子でも、ちょっとしたきっかけで性器を触ると気持ちいいと気付く場合があります。自分の子供が性器を触っていたら、親としては「やめなさい」と言いたくなると思います。しかし、叱ってはいけません。性器を触ると気持ちいいのには変わりないのだから、親に隠れてやるだけです。

性器を触っているのを見つけたら「おやつ食べようか」「ちょっとお手伝いして」「一緒に買い物に行こうか」と声を掛けて性器から手を離させることです。オナニーのやり方を知っているわけではないので、そう簡単にはイカないので焦らないことです。

叱ると、隠れてやるようになります。幼稚園児でもしつこく性器を刺激していると、偶然にイッてしまうことがあります。イッてしまうと病み付きになってやめられなくなります。

性器を刺激しても、初めは単に気持ちがいいだけです。それが段々気持ちよさが増してきて、もうやめられなくなり、息遣いも動きも激しくなって、最後にはイキます。それは幼稚園児も大人も同じです。気持ちよさが増してきて、息遣いも動きも激しくなる段階まで行ってしまうと、もう後戻りはできません。「子供を見に行ったら、布団の中で顔を真っ赤にして汗ばんでた」というのは、その子はこの段階まで達しています。この段階で発見して、無理矢理オナニーをやめさせたとしても、きっとまたやります。気持ちよさが一段上にあがって気持ち良さが増すことを知ってしまったら、その一段上の気持ちよさを目指すことはやめられません。そしていつの日か、イクことを覚えてしまうのです。

僕は幼稚園児のときからイッてましたし、小学校低学年では既に、足ピンの力の入れ方やちんちんを擦る強さやスピード、そして気持ちいいツボを知っていたいので、オナニー開始から1分でイケるようになっていました。そうやって、親に隠れて一日に何回もイッてました。

だから、性器を触ってるのを見つけても絶対に叱ってはならないのです。隠れてやるとそのうちイキ方を覚えてしまいオナニーばかりするようになるからです。

それと子供を一人にしないことです。布団の中は危険です。朝はすぐに布団を引っ剥がして布団の中でオナニーをできないようにしましょう。夜も眠くないのに布団に押し込むのはやめましょう。布団の中で眠れずにオナニーをするだけです。保育園でお昼寝の時間に性器を触る子は多いらしいです。布団の中で入れと言われたのに眠くなければ、性器に手が伸びるのは当然だと思います。

ただ、性器を触ったからすぐにイクことはないので、過敏に反応し過ぎないことです。そして隠れてやるように子供を追い込まないことです。

不幸にも子供がオナニーでイクことを覚えてしまったら、オナニーを2日に1回程度になるようにしてやってください。昼間に疲れさせておいたら夜はすぐに寝ます。朝も布団の中でゴロゴロさせておくとオナニーを始めてしまうので、布団からはさっさと出すことです。

以上が、僕の経験からのアドバイスです。

僕は親に隠れてオナニーをし、バレる前にイキたいからテクニックを磨いた結果、小学校低学年で、1分でイケるテクニックを身に付けました。「見つかるが早いかイクのが早いか」とまるでゲーム感覚で毎日何度もオナニーを繰り返していました。