オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

このブログの目的

このブログを立ち上げたいちばん理由は「俺はこんなにオナニーばかりしてるぜ」とカミングアウトしたかったからです。

第二に、「オナニーは悪いこと」「オナ禁」という考えは違うと思っているので、「オナニーはやめなくていい。でも、止まらなくなるのは克服しないとね。」という考えを主張したかったからです。

いちばん困るのは「オナニーが止まらなくて勉強ができない」だと思います。いちばんオナニーをする年頃と受験が重なるので、とても苦労をします。これは人生最大のオナニー問題です。その辺りは何度も投稿していくつもりです。

そして、「こんなオナニーライフはどうですか?」という提案をしたいです。オナ禁なんてしなくていい、オナニーをしたければすればよい、しかし、オナニーが好きすぎて生活に支障が出るのにどうやって歯止めを掛ければよいのか。という提案をしたいです。

最後に、三番目に、僕の過去と現在のオナニー遍歴も投稿します。「自分と同じような人が他にも居るんだ」とか「俺よりひどいわ。俺はそこまでひどくないわ。」と思ってもらればよいです。そしてもし、小さなお子さんが居るパパママがこのブログにたどり着いたなら、オナニー中毒になった幼稚園児がどう考えていたのか参考にして欲しいです。