オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

久しぶりの更新と久しぶりに2日連続で一日中オナニー

ここ2ヶ月ほどは仕事が忙しくて、帰って来たらオナニーをしてお風呂に入ったら、すぐにベッドに入ってオナニーをしてイッた快感の中で寝る日々を過ごしていました。

週末も忙しくて、一日中家に居る日がなく、朝から晩までオナニーができずにいました。昨日今日と久しぶりに一日中家に居れたので、満足するまでオナニーができました。

ちんちんを擦ったら気持ち良くなるのがわかっているのに、ちんちんを擦らずに居ることなんて、僕にはできません。

2~3日に1回しかオナニーをしない人の気持ちがわかりません。僕は毎日しないと、股間がうずうずして我慢できません。

しかも、1回イッても、また2回目をしたくなります。

僕のオナニーは1~2分で終わります。「オナニーしたいなぁ」と思ったときは、ちんちんはもう半勃ちになっているので、一気に擦ればすぐにイキます。イッたときの快感と、そのあとに波のように何度か押し寄せてくる身震いがたまらなくて、その快感の中でうつらうつらするのがとても大好きです。

そんな、短時間、多発、それを毎日というオナニーをするようになった原因を思い返してみます。