オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

「暇だなぁ」は無い

僕は「暇だなぁ」と思いません。そう思う前にオナニーを始めていますから。

家に居るときはだいたい、オナニーをしているか、寝ているか(ちんちんを握ったまま寝ていることも多い)です。

なんでそんなにオナニーをするのか?それはオナニーがしたくてたまらないからです。

ここまで読むと、とんでもないダメ人間ですが、仕事は遅刻も休みもせずにちゃんとしています。

家ではだらしないオナニー廃人、会社ではちゃんと仕事をする人です。仕事中はオナニーをしません。

たとえ家では、ずっとちんちんを出しっぱなしで、ずっとちんちんを触りっぱなしで、時々急速にこすって射精してても、そんなのバレないし、仕事さえちゃんとしていればふつうの人です。

家ではオナニーをしまくりですが、外で犯罪的行為はしないので、その点でもふつうの人です。

そういうふつうの人で居られたらよいのです。仕事以外の時間のすべてを費やせる熱心な趣味を持った趣味人なのです。