オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニーはやめられない

イッたときの快感は強烈です。ちんちんをこすったら1分でイケるから、すぐにちんちんに手が伸びてしまいます。

ちんちんを手が届かないところに置くのは無理です。それで、すぐにちんちんをこすってしまいます。

快感が欲しくて何回も何回も。飽きることなんてまったくなく、毎日毎日。それを何十年も続けています。

あまりに気持ち良すぎてやめられないのと、オナニーをしない生活を想像できなくてやめられないでいます。

「オナニーし過ぎだな。減らさなきゃ。」と思っていても、いざオーガズムに達すると、「なんでこんな気持ちいいものを減らそうなんて考えたんだろ?」と思ってしまうのです。