オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

中学生のオナニー

中学生になって自分の部屋をもらったので、部屋でオナニーをしまくりました。

学校から帰ったらオナニーをして昼寝。晩御飯を食べてお風呂に入り、お風呂でオナニーをしていました。

そのあとは、自分の部屋に行ってすぐにオナニー。あとは、寝るまで1時間おきにオナニーをして、最後は布団の中でオナニーをして寝ていました。

この頃はまだ、オナニーをしたら1時間くらい勉強ができました。

成績がよければ部屋にこもる理由になるので、オナニーをするだけでなく勉強もしていました。