オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

勉強をあきらめるとオナニーは止まる

ちんたら勉強するのはいいんだけど、切羽詰まって勉強しようとするとオナニーが止まらなくなることに気付きました。

「じゃあ、オナニーができないようにしよう」と考えました。手を机に縛って机の下まで届かないようにしたり、ズボンのウエストを紐でガチガチに結んでほどけなくしたりしました。結果は大失敗。発狂しそうになるだけでした。

それで辿り着いた結果が、「あきらめる」でした。

期末テストが終わったら、夕方まで学校で勉強します。家に帰ったら自分の部屋でオナニーに耽ります。「勉強できたらラッキー」くらいの軽い気持ちだと、少しは勉強できます。といっても少しなので、記憶ものとか簡単なものに限ります。好きなだけオナニーをして、深夜0時には寝ます。

この方法だと午後の時間しか勉強できませんが、まったく勉強しないよりはマシです。一番のメリットは、体調が悪くならないことです。徹夜でオナニーをすると、昼間は眠いしダルいです。