オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

久しぶりの更新

明日はセンター試験ですね。受験生はオナニーをしてさっさと寝ましょう。寝られなければ、疲れて寝てしまうまでオナニーを続けましょう。

受験と言えばオナニーです。受験生時代はオナニーが止まらなくてとても困りました。本当にオナニーは勉強の敵でした。

今まさに、そう感じている人はとても多いかと思います。そんな悩みを抱えているのは、あなた一人ではありません。何万人もの受験生がオナニーが止まらなくて困っていることでしょう。悩むのではなく、「みんなそうなんだ」と安心して受験に望んでください。