オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニーをしたくなるとき

気持ちよくなりたいからオナニーをします。気持ちよくなりときはどういうときか?

 

嫌なことがあったき

イライラしているとき

仕事から帰ってきたときの自分への御褒美

「よしっ、始めるぞ」と気合いを入れるとき

テレビは面白くないし、何か面白いことないかなぁと思ったとき

待ち時間で退屈なとき

ご飯も食べてほっと一服したとき

 

こんなときにオナニーをしたくなります。こんなことがある度にオナニーをしてると、一日に何回もオナニーすることになるのは容易に想像できるかと思います。

「昨日オナニーしたから」「さっきオナニーしたから」なんて関係ありません。そこには「オナニーしたい」という気持ちしかありません。

上に列挙したような理由でオナニーをしたくなるのですから、すぐにオナニーしたくなります。