オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

センター試験が終わって

もう自己採点も終わり、平均点予想も発表されているので、どの大学を受けるかほぼ決まりつつあると思います。明日には河合塾がボーダーラインの発表をするようです。

二次試験まで1ヶ月です。なりふり構わず勉強しましょう。

勉強お断りのカフェや図書館も増えました。「図書館も?」と思いますが、狭くて場所がないから仕方ないですね。

高校や予備校で勉強しましょう。高校は3年生はもう休みでしょうが、教室で自習するのはOKなはずなので活用しましょう。友達と一緒でも、さすがにこの時期は遊ばず勉強しますし。わからないところは、職員室に行けばすぐに解決しますし。

予備校も授業はほぼ無いので、自習できる教室はたくさんあります。現役生でも、夏期講習や冬季講習に行ったことがある予備校なら、勝手がわかるから有効活用してください。

くれぐれも「二次試験が終わるまでオナ禁」なんて無理なことはしないように。家ではオナニーOKです。でも、学校や予備校ではオナニーをしないように。歯止めがなくなります。

もう少しです。頑張ってください。