オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

薬物依存でなくオナニー依存で助かった

有名人がコカイン使用で逮捕されました。僕は薬物依でなくオナニー依存だったので逮捕されなくて助かったと思いました。

「薬物とオナニーを同レベルで扱うな」とお叱りを受けるかもしれませんが、こんな経験がある人も多いと思います。

 

試験勉強をしなければいけないのに、オナニーが止まらなくて気がついたら朝。眠いし、だるいし、なんとも情けない気分で試験に徹夜して行くことになった。

オナニーをやめたいのに止まらなくて「どうしたんだよ、俺」「おかしいよ」と、半泣きになりながらちんちんをこすり続けるはめになった。

 

それがオナニー依存症です。自分ではコントロールできないのです。やめたいのに手が止まらないのです。

脳みそがドーパミン欲しさに手を操ってしまうのです。そこに意思は介入できないのです。それが依存症。頑張りが足りないから治らないのでもなく、根性が足りないから治らないのではありません。脳みそがドーパミン欲しさに悪さをしてしまうからなのです。