オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

生活習慣の範囲内でオナニーをする

朝晩と布団の中でオナニーをするのは幼稚園のときからの習慣なので、今更やめられなくなっています。

仕事(学校)から帰ってきてからすぐにオナニーをするのは、中学生のときからの習慣で、今更やめられません。

この3回はオカズ無しでするのが基本です。オカズなんかなくてもできてしまうのです。それ以外にも、家に居るとオナニーがしたくなるのでオナニーをします。僕の中では、これがオナニーとしてカウントすべきもので、朝晩と布団の中でするオナニーと帰ってすぐやるオナニーは、もはやオナニーではなく生活の一部と考えています。

この範囲内でやる限りは、「オナニーのし過ぎ」と悩むことはありません。やりたいからやっているオナニーだからです。

悩むオナニーとは、

・帰ってきてから翌朝まで止まらないオナニー(嫌なことがあったのが原因)

・月曜の朝仁出さなければならない資料があるのに、金曜の夜から日曜の深夜まで止まらないオナニー

です。