オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

出し尽くすまでオナニーをする

オナニーをしている最中も気持ちいいですが、僕は射精する瞬間と、そのあとに全身に来る痙攣と、身体がいうことを聞かなくなる感じが大好きで、それを目指します。

なので、イクのを我慢したり焦らしたりすることは一切せず、一直線に絶頂を目指します。もの足りなければ、何度もやればよいだけです。だから、僕のオナニーは時間が短く回数が多いのです。幼稚園のときからの習慣でそうなりました。今さら軌道修正は無理です。

僕は、もうできなくなるまでオナニーをしたいです。まだできるのにしないでおくことがもったいなくて、やめられないのです。

毎日、もうできなくなるまでオナニーをして、力尽きて寝られれば幸せなのですが、社会人になると時間がなく、平日は余力を残したまま寝て、休日にやり尽くすのがパターンになっています。

土曜日はいつもと同じ7時頃に目が覚めるのでオナニーをして二度寝をします。しばらくして目が覚めたら、もう1回オナニーをして布団から出ます。洗濯したり掃除したりして、落ち着いたところで3回目のオナニーです。昼御飯を食べに行き、帰って来たらオナニーをして昼寝をします。起きたら5回目のオナニーです。そのあとはパソコン前に座ってエロ動画を見ながらオナニーをします。この辺りから、エロの力やちんちんへの刺激に頼らないとイケなくなります。2回ほど射精すると、ちんちんの限界も感じるし、気持ちも「もういいや」となるので、一旦は打ち止めです。

この時点で5~6時くらいです。平日ならまだ働いている時間です。テレビを見たりしていると、やっぱりまたオナニーがしたくなってきます。オナニーを始めるのですが、なかなかイキません。足ピンして速く擦って、ちんちんに神経を集中させてイキます。無理矢理に射精まで持ち込んだ感じです。そんなことを何度か繰り返して寝ます。

こういうふうに、たまには「最後の最後までやり尽くした感」を得ないと満足できないのです。