オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

2017-01-25から1日間の記事一覧

一日中家に居るとき

休日に家に居て、掃除をしたり溜まった洗濯物を片付ける日があります。こういう日にオナニーばかりして無駄に過ごさないためには、工夫が必要です。 朝は、いつもと同じ時間に目が覚めます。寝る時間と起きる時間は決めている効果です。 目が覚めたら、いつ…

僕のおすすめ

オナニーをする場所や時間を決めることです。 僕は、「家でしかしない、深夜0時に寝る」だけ決めてます。かな~り緩いですが、これ以上のルールは守ることができません。 次に、オナ減です。なかなか難しいので、1回で減ればOKと、これまたユル~いです…

他人に相談するとなると

病院に行って、うつ病に処方するような薬をもらえば、オナニー依存症は治るようです。 でも、それってオナニー依存症が治ったかわりに、薬物依存になっただけじゃないのか? 薬を飲んで性欲がなくなったら、それは去勢なんじゃないのか? オナニー依存症が治…

ひとりで悩む

このブログを読んでくれている人は、オナニー依存症で悩んでいるか、自分はオナニー依存症ではないかと不安な人たちだと想像します。 誰にも相談できないから、まずはネットで調べてみると思います。 さて、このブログを読んでみて、どうだったでしょうか? …