オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

2017-04-25から1日間の記事一覧

暇さえあればオナニーのどこが悪い?暇なんだからいいじゃないか

僕は「暇さえあればオナニーをする」という生活を送ってきたに過ぎないのかもしれません。 幼稚園で快感を覚えて布団の中で毎日オナニーをし、小学生のときには、布団の中以外に留守番しているときなどにもオナニーをし、親の目が無くなった隙には必ずオナニ…

何度でもやりたいけど、止まらないのは困る

僕はできる限りたくさんオナニーをしたいです。あの絶頂が堪らなく、何度でもイキたいのです。 だからか、オナニーの回数が多過ぎるのではないかと悩みません。 何度でもオナニーをしたいと言っても、精力の限界もあるし、時間の限界があります。 ストレスが…

オナニー依存症の大人はこんな生活をしています

平日 AM7時、起床。布団の中でオナニーをしてからシャワーを浴びて、8時頃に家を出ます。 夜は8時くらいに帰ってきます。忙しい日はもっと遅くなりますが、これが標準です。帰ってきたら、まずオナニー。晩御飯は食べて帰って来る日と家で食べる日があります…

皆さんのオナニーの悩みは何でしょう?

毎日オナニーをしてしまうこと? オナニーばかりして大人になったらどうなってしまうのだろう? どんな悩みでしょうか? オナニーの回数は悩まなくていいです。子供はSEXをしないと産まれません。子供連れの夫婦がいかにもSEXをしているように見えますか? …

小学生のときから外でもオナニーをしていた

小学生になると友達どうしだけで公園やグラウンドに行って遊びます。そこにはもう親の目はありません。 友達が先に帰ってしまったときや、誘いに行ってら居なかったときなどは、ひとりで公園に行き、植え込みの奥に入り込んでオナニーをしていました。 仰向…

そして現在は

今では、寝起き、帰ってすぐ、寝る前の3回+αでおさまっているので、オナニー依存症は影を潜めていると、勝手に思っています。 1年に1回くらい、ストレスのせいで夜中の3時くらいまでオナニーが止まらなくなる日が続くことがありますが、それくらいは仕…