オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

2017-04-28から1日間の記事一覧

ストレスが原因でオナニーが止まらない

勉強しようとすると、オナニーが止まりません。ストレスが溜まるとオナニーが止まりません。 どちらも克服できず、あきらめの境地です。 ただ、勉強しようとしてもオナニーばかりしてしまう問題は対処方法があります。人目があるところ、例えばファミレスや…

オナニーは家だけ

オナニーは1回だけ、オナニーは1時間だけと決めても無駄です。オナニーがしたくて気が狂いそうになります。何も手がつかなくなり、イライラしてきます。 だから、オナニーをしたいときはオナニーをしてすっきりするのがよいのです。 しかし、授業中にオナ…

悩まず、すっきりオナニーしよう!

僕は幼稚園の頃から毎日オナニーをし、中学生になると毎日6~8回もオナニーをしていたのに、オナニーのやり過ぎとは思いませんでした。何度も絶頂に達することができて、本当に幸せでした。 オナニーがしたいという欲望を満たすことができて、とても満足し…

オナニー依存症の悩み克服

1.【易】「オナニーのし過ぎではないか?」「なんでこんなにオナニーばかりしてしまうのだろう」と悩むのはやめましょう 2.【やや難】オナニーをする場所しない場所、オナニーする時間としない時間を分けよう 3.【難】頭の中では「オナニーはもう充分…