オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

2017-05-04から1日間の記事一覧

学校(仕事)はさぼらない、外ではしない、徹夜でしない

「家ではオナニー、外ではしない」しないという習慣が破綻していた時期があります。それは、大学生のときです。特に大学1年生のときが酷かったです。 ひとり暮らしを始めたら、誰にも邪魔されることがないのがうれしくて、オナニーしまくっていました。そう…

家ではオナニーしているのが当たり前

小学生のときは親の目を盗んではオナニーを繰り返し、中学高校と自室にこもってひたすらオナニーをする日々を過ごしていました。 今でも、家に居るあいだは、基本的にオナニーをしています。こんなに気持ちいいものはやめられないのです。しかし、オナニーが…

オナニー部員の自主練

中学高校と部活には入らず、授業が終わったらすぐに家に帰ってオナニーをしていました。毎日熱心に自主練するオナニー部員だったのかもしれません。 家に帰ってすぐオナニーをしたら、気持ちよさの中で昼寝をします。起きたらもう一回オナニーをして晩御飯で…

オナニーやめたら勉強できる?

受験生は、「オナニーをしなければ、もっと勉強に時間を割けるのに」と思うことでしょう。 でも、オナニーをしなければ、ムズムズが止まらなくて勉強どころではありません。それを治すには1年以上かかるので、受験が終わってしまいます。 だから、オナニー…

オナニー依存症の真っ只中のとき

オナニーばかりする、オナニーが止まらないということ以外に次のようなダメ人間になりました。 ◆授業中でも電車の中でもオナニーしたくなる。学校や駅のトイレでオナニーをする。 ◆出掛ける前のオナニーが止まらずに遅刻する。 ◆オナニー以外のことをするの…