オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

2017-10-22から1日間の記事一覧

自己紹介

暇があったらオナニーをしている、重度のオナニー依存症、オナニー中毒です。何度オナニーをしてもオナニーをしたい衝動がおさまらないのです。オナニーを我慢するとイライラするし集中力がなくなります。 しかし、遅刻もせず、ズル休みもせず働いて、家を買…

無駄なオナニーをなくす

1日5回オナニーすれば充分なのに、それ以上にオナニーをすることがあります。 5回やっとけば仕事中にオナニーしたくならないのに、それ以上するのは無駄です。 無駄なオナニーをするのは、だいたい、ストレスのせいです。ストレスから逃げるためにオナニーを…

オナニーの適正な回数を見つけよう

以前は、仕事中にトイレでオナニーをしていました。ちんちんがムズムズして、我慢できなかったのです。 朝のオナニーが1回で済まずに遅刻することもありました。 寝る前のオナニーが止まらなくて朝までオナニーを続けることもありました。 この3つの問題を克…

休日のオナニー

特に予定がなく、「オナニーしたいなぁ」という休日は、朝から晩まで一日中オナニーをします。 平日は忙しくて、仕事から帰って来たらオナニーをして寝るのが続くと、「最近、オナニー少ないなぁ」と思ってしまいます。そういう平日を過ごした週末に予定がな…