オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

2018-11-24から1日間の記事一覧

オナニーは基本的に好き

オナニーは好きです。大好きです。でも、止まらくなるのは困ります。 でも、まったくやめたくはありません。あんなに気持ちのよいものをまったく手放すのは無理です。 ほどよくやりたいです。毎日5回とか、平日3回・週末10回とか。 徹夜でオナニーとか、休…

オナニー依存症について語り合える場所がない

僕は中学生のころから「俺はオナニーの回数が多い」という自覚がありました。小学生のころから多かったのですが、小学生のころはオナニーだとは知らなかったので、そんなことは考えたことがなかったです。 高校生のときから「オナニーを始めてしまうと止まら…

オナニーの回数は増える、身体はそれに順応する

僕は幼稚園のときから、朝晩と布団の中でオナニーをしていました。それがオナニーだとは知りませんでしたが、全身がビク~ッとなるのがとても気持ちよくて毎日していました。当然、早漏なんてことも知りませんでしたら、とにかく早くビク~ッとなりたくて早…

久しぶりの更新と久しぶりに2日連続で一日中オナニー

ここ2ヶ月ほどは仕事が忙しくて、帰って来たらオナニーをしてお風呂に入ったら、すぐにベッドに入ってオナニーをしてイッた快感の中で寝る日々を過ごしていました。 週末も忙しくて、一日中家に居る日がなく、朝から晩までオナニーができずにいました。昨日…