オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

2019-06-17から1日間の記事一覧

オナニーのし過ぎの害

「そんなにオナニーするんだったら、性犯罪のひとつやふたつはやったことがあるだろ?」と思われるかもしれませんが、それはありません。 痴漢というのが居ますが、僕の場合は目の前におっぱいがあったら、それを触るよりも勃起した自分のちんちんをしごいて…

おっさんのオナニー

おっさんが仕事から帰ってきたら寝るまでずっとオナニー、休みの日は一日中ずっとオナニーって気持ち悪いと思います。中学生高校生なら想像できますが、いい歳をしたおっさんがオナニーばかりしてるって気持ち悪いと思います。 しかし、それが現実です。オナ…

オナニー依存症は歳を取っても治らない

「歳を取ったらオナニーもしなくなる」は嘘です。 オナニー依存症になってしまうと、オナニーから抜け出せません。 毎日10km走る習慣があると、60歳になっても10km走ります。毎日の積み重ねとは偉大です。オナニーも同じです。毎日5回オナニーをし続けている…

性欲と関係ないオナニーはやめらなくなる

中学高校はオナニーをしまくります。毎日やって当たり前です。 しかし、そのオナニーがストレスから逃げるため、嫌ことから逃げるため、生活習慣でなんとなくという理由のオナニーなら、少し話が違ってきます。 中学高校は性欲の塊ですから、オナニーをして…