オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

2019-06-20から1日間の記事一覧

廃人から外づらはふつうの人への進化

0.オナニーしかできない、オナニーのことしか考えられない廃人 ↓ 1.遅刻はするし、途中で逃げ帰ってくるけど、学校に行くことに成功。ただし、行ってるだけで授業どころではない。学校でオナニーばかりしている。 ↓ 2.朝から夕方まで学校に居られるよう…

オナニーをいっぱいすると止まらなくなるのか抑止力になるのか

休みの日は一日中オナニーをしています。 そんなにオナニーをしたら、止まらなくならのか? あるいは、出し切ったので月曜からスッキリとした気持ちで過ごせるのか? どちらでしょうか? 今の僕は月曜はすっきりした気分で過ごせます。「昨日のオナニーを思…

やることないからオナニーでもするか

やることがないから、手持ち無沙汰だからという理由でオナニーをすることにネガティブな感情を持っていませんか? 僕も昔はそう思ったこともありました。しかし、「オナニーが好きなんだから、オナニーをしてよい時間、つまりは暇なときはどんどんオナニーし…

廃人→オナニーまみれの大学生に

大学1年のゴールデンウィークが終わるまでは、学校をサボって一日中オナニーをする日々でした。「どうしたらイケるのか」しか考えてなかったです。廃人でした。頼んだものが出てくるまでオナニーがしたくなるので、外食はしませんでした。コンビニで買うので…