オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

2020-04-14から1日間の記事一覧

今はオナニー最高!です

大学生のころは、「オナニーさえなければ」「なんでこんなオナニー中毒になってしまったのか」とオナニーを恨んでいました。 しかし、今はオナニーに感謝しています。まず、オナニーは気持ちいいです。そして、辛いことがあってもオナニーをすれば気が晴れて…

オナ禁は無理だし無駄な抵抗

オナ禁ができるなら苦労しません。オナ禁ができないからオナニー依存症なんだし、オナニー依存症なんだからオナ禁なんてできません。 気合と根性だけでなんとかなるのなら、世の中からアルコール依存も薬物依存もギャンブル依存もなくなります。 オナニー依…

オナニーをやめて勉強するのは無理

僕は色々試しましたが、「オナニーを我慢して勉強するのは絶対に無理」という結論に至りました。 そこで取った作戦は以下の通りです。 ●寝る時間と起きる時間、オナニーをする時間は、毎日規則正しく。 ●家ではオナニーをしまくる。「もう無理!」となるまで…

このブログを書く理由

「オナニー中毒」や「オナニー依存症」で検索すると、冷やかしているサイトがヒットします。 オナニー依存症の悩みは、頭ではオナニーをやめたいと思っているのに、手が止まらないことだと思います。それに触れているサイトが見つからなかったので、自分のこ…

平日4回、休日8回のオナニー

寝起きと寝る前に布団の中でオナニーをする以外に、家に居る間はだいたい2時間おきにオナニーをしています。平日は、8時に帰ってきたら8・10時とオナニーをしたあと、12時にオナニーをして寝ます。休日は9, 11, 13, 15, 17, 19, 21, 23時とだいたい8回です…

こんなにオナニーをする人も居ます

僕のことを書きます。「こんなにオナニーしないからオナニー依存症じゃないや」と安心するか、「オナニー依存症になるとこんなふうになっちゃうの?」と不安を感じるか、どちらでしょうか。 幼稚園のころから毎朝毎晩ふとんの中でオナニーをし、小学生になる…

僕の小学高学年から中学生にかけて

小学4年生の頃はちんちんが勃起してオナニーがやりにくくなったと思ってました。また、濡れるので拭くのが面倒でした。でも、濡れるとこすれ具合がよくなって気持ちいいので良しです。 小学6年生になると、水着グラビアなどを見ながらオナニーをするようにな…

小学校高学年から中学生

女の子は生理が始まったり、おっぱいが膨らんだり、わかりやすい変化がありますが、男の子も変わります。 女性の裸やおっぱいを見たくなるし、見るとちんちんが勃起します。勃起するとムズムズしてどうしたらよいかわからなくなります。勃起したグロテスクな…

幼稚園児でもオナニーはする

おちんちんを触る子供や、床におちんちんを押し付ける子供はたくさん居ます。エロい気持ちはまったくなく気持ちいいからやるだけです。そうなんです。子供でも気持ちいいんです。 僕の場合は、イッてしまって「何これ?めちゃくちゃ気持ちいい!どうしたらな…