オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

2020-04-15から1日間の記事一覧

勉強とオナニー

社会人になっても、「仕事のできないやつ」にならないために勉強は必要です。 でも、勉強しようとするとオナニーが止まらなくなることもわかっています。では、どうやって勉強するか。 休日はいつものように午前中に3回ほどオナニーをしたら、昼御飯を食べ…

帰ってすぐのオナニー

帰ってすぐのオナニーには2つの効果があります。 1つは、仕事中にオナニーをしなかったことへのご褒美です。「どうせ、帰ったらすぐオナニーをするから、オナニーはあとでいいや」と我慢できるのも、帰ったらすぐにオナニーをする習慣のおかげです。 もう…

朝のオナニー

エッチな夢を見ている途中で目が覚めてしまって、勃起したちんちんのおさまりが付かなくて、ちんちんをこすったことはありませんか。そういうときは、絶対にイキません。イク前に寝てしまいます。イクには興奮が必要ですが、寝ぼけていては興奮しないのです…

オナニーの原点

幼稚園の頃、朝に母親に起こされてから「いい加減に起きなさい」と布団をはがされるまでの間にイクことがオナニーの原点でした。幼稚園の頃は失敗することもありましたが、小学生になると短時間で確実にイケるようになっていました。小学校の高学年になると…

日曜日の仕事

日曜日に、「月曜朝の会議資料を作らないとなぁ」となることがあります。そういうときは、会社に行くか、月曜の朝早くに会社行くかのどちらかです。家でやるのは無理です。オナニー依存症だから。 日曜日に家で仕事をしようとしても、どうせオナニーをするだ…

オナ禁と全面対決するつもりはありません

オナ禁できる人はオナ禁してください。 オナ禁なんて到底無理というところまで行き着いた人は、オナ禁なんて夢のまた夢だから、あきらめましょうということです。 頭ではオナニーをやめようと思ってるのに、手が動いてオナニーをしてしまう人は、自分の意思…

オナニー依存症だと言いたい

実際には言えないので、ここで「僕はオナニー依存症です」と暴露しています。それだけで、心が楽になります。 僕は毎日オナニーを3回くらいする(少な目にサバを読んでます)と、風俗嬢に告白したことがあります。 社会人になりたての頃は、お金もあるし、エ…