オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

はじめまして

オナニー依存症の社会人♂です。

幼稚園のときにオナニーを覚えてしまい、小学校高学年では毎日5回もオナニーをするようになりました。このときは、性欲ではなくて気持ちいいからやっていました。

中学生になると、ここに性欲が乗っかってきて、毎日7~8回もやるように。このときはまだ、思春期真っ只中なだけと思っていて、依存症とは考えていませんでした。

大学生になって一人暮らしを始めたら、オナニーが止まらなくなってしまいました。毎日朝から晩まで延々と繰り返して、一週間まったく外に出られなくなってしまいました。

今はそれを克服して社会人をしています。

コメントは承認後公開するようにしています。よろしくお願いします。