オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

他の人はどうしているのだろう?

オナニー依存症の人は、老若男女にかかわらず、結構な数いると思います。

 

内容が内容だけに、他人には言えないと思います。

 

・オナニーがやめられなくて勉強が手に付かない人

・オナニーがしたくて引きこもりがちになってしまった人

・昼間はふつうの人を演じながら、夜はオナニーが止まらない人

・我慢できなくて、学校や会社のトイレでオナニーをしてしまう人

 

そんな人は相当数居ると思います。

 

コメントをもらえると、とてもうれしいです。

 

深く詮索するつもりはありませんので、同じ悩みを共有したいです。