オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナ禁

オナ禁なんて無理です。

 

オナ禁なんてすると、「やりたいやりたい」ばかりが頭に浮かんできておかしくなってしまいます。電車で痴漢行為までしてしまいそうになってしまいます。

 

僕の場合は、オナニーをしたくなると勝手に勃起してしまいます。このまま放っておくと、ガマン汁が出てきて発射寸前までなります。男性だとわかると思いますが、この状態って、シャワーを浴びていない女性のアソコやお尻の穴まで舐めてしまうくらい変態になっています。この生殺しの状態は非常につらいのです。

 

こうならないように、朝は必ずやるようにしています。これに、帰って来たらすぐにやるというご褒美を与えることで、外ではやらなくなりました。

 

オナ禁は無理だけど、これくらいで何とかならないものかと考えました。

 

僕の場合は、エロを遠ざけて一切見なくても、オカズ無しでオナニーをしたくなるのがオナ禁が難しい理由でもあります。

 

結局、朝・帰ってすぐ・寝る前の3回と、家に帰ってから寝るまでの間に数回の、毎日3~5回くらいが最終目標だと考えています。これくらいだと、何もしなくても自然に勃ったものをバーッとこするだけなので、1日のうちオナニーに掛ける時間は20分くらいで済みます。これだと、他のことをする時間もできます。

 

これ以上の回数をやると、勃たないものをシコシコしている時間や、イクまで時間が掛かるようになって、オナニーに何時間も費やすようになってしまいます。

 

ここ数年、1ヶ月に1度くらい、10回くらいやって最後の1滴まで絞り出した感覚さえ得ていれば、毎日は3~5回で過ごせるようになっていました。

 

しかし最近、仕事の内容が変わってストレスが増え、オナニーの回数が増えてしまっています。また、毎日3~5回のペースに戻したいです。