オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニー依存症と性欲は関係ない

依存症の人は、イライラしたりストレスが溜まるとオナニーをすることが多いはずです。

 

オナニーしたいからオカズを探す。その行動を「性欲旺盛」「淫乱」を呼ぶのは間違いです。

 

そもそもオナニーをしたくなる原因はストレス解消です。そのためにネットでエロ動画を探すだけで、エロ探しは付随行為でしかありません。ストレスをオナニーで解消するのが習慣化されてしまい、現にストレスがあるから依存症なのです。

 

何度もオナニーをするので「精力がある」「絶倫」と思われるかもしれませんが、ストレスが解消されないから何度もオナニーをするだけで、SEXにおいてそういうことはありません。おそらく、オナニー依存症でない人のほうが、得てしてSEXに貪欲だと思います。