オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

繰り返してしまう理由は何だろう

オナニーを繰り返してしまう原因は何だろう?

 

オナニーでは自分が抱えている悩みを解決できない。なのに、オナニーに逃げるから堂々巡りになるのか?

 

それとも、「オナニーを繰り返していれば、問題はそのうち解決する」と思っているから、オナニーするのか?

 

はたまた、「次のオナニーは、もっと気持ちよいはず」という期待から、次から次へとオナニーをするのか?

 

どれも違うと思うが、訳もわからずオナニー

を繰り返してしまう。