オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニー依存・ポルノ依存・SEX依存

◆快感が忘れられない

快感を得たくてオナニーをするタイプです。イライラを解消するため、ストレスを解消するために、快感を利用する人が陥ることが多いと思います。

 

◆ムラムラする

エロ動画を探して、オナニーに耽るタイプです。まず、オカズになるエロ動画を探すのが先です。ここが快感を得るのを優先するタイプと異なる点です。常にオカズ探しが気になって、仕事中でも通勤途中でもオカズ探しをしてしまうタイプです。ポルノ依存症と呼ばれるタイプです。ストレスが溜まるとエロ動画を探し始めるという点は、快感を求めるタイプと同じです。

 

◆代償行動

SEXしたいけどできないからオナニーをする。ロリコンだけど犯罪になってしまうのでオナニーをする。そんなパターンです。いくらオナニーをしたところで、本当に欲しいものは手に入らないので、無限ループに陥るか自己嫌悪に陥ることが多いはずです。

 

◆SEX依存症

男だと、SEXをした女の数でないと自分の価値を見いだせないタイプが陥ることが多いと思います。女性の場合は、誰かに愛されないと不安でしょうがない、または、男が自分で欲情していることに女の価値を見出すタイプが陥ることが多いと思います。