オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニー依存症って何人に一人?

100人にひとり? 1,000人にひとり?

 

男なら全員がオナニーをする、女性も一度はしたことがあるはずです。そのうち、何人が依存症になるのでしょうか?

ネットで検索しても、そういう統計データは出てきません。

 

でも、すごく稀ではなさそうです。オナニー依存症は、ある程度の人数が居るようです。

 

「毎日オナニーするから依存症」そんな話じゃないんですよね。依存症の人は

・やめたいと思ってるのにやめられない

・他にやらなければならないことがあるのにオナニーがやめられない

・一日中してしまう

などの悩みを持っていると思います。

 

僕はこの3つの悩みを全て持っています。毎日5回くらいオナニーをし、それでも足りなくて10回する日もある。休みの日なんか、朝からオナニーをしてしまい、昼には「さすがに、もうやめよう」と思っているのに、結局、夜中までやり続けてしまい、せっかくの休日を台無しにすることもあります。

 

こんな酷い依存症の人も居るのです。おそらく、ここまで酷い人はそんなに居ないと思います。このブログを読んで安心してください、そして、ここまで酷くなければ治ると思います。悲観しないでくださいね。