オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

性欲でなく射精欲

匿名だからって、何でも赤裸々に書いています。「そんなことまで書かなくていいよ」と突っ込まれるかもしれませんが、性癖まで書いてみます。

 

僕の場合は、とにかくイッたときの絶頂感を得たいからオナニーをします。イクまでの過程も気持ちいいのですが、やっぱり、イッたときの強烈な快感に勝るものはなく、オナニーを始めたらとにかく射精を目指します。1回のオナニーの時間は非常に短く、それを何度もやって、とにかく何度でもイキたいのです。空砲になっても、勃たなくなっても、とにかくイキたくて何度でもやってしまうのです。

 

普段は、勃起したらオナニーをします。エロ動画みたり手を使って刺激したりしません。「オナニーしたいな」と考えると自然と勃起してくるので、早くイキたいのですぐにシコシコして射精します。所要時間は30秒~2分くらいです。超早いでしょ(笑)

いつもオナニーをする時間になると自然と勃起するので、オカズは要りません。しかも早いので、最中にもオカズは不要です。

 

何度やっても満足できず、何度も繰り返してしまう日は、さすがに自然には勃起しません。そういうときは、エロ動画を見たり、手で刺激して、強制的に勃たせてやります。さらにやって勃たないときは、勃たないまま射精します。亀頭と裏すじの部分を刺激していると、そのうち射精します。このとき、射精時にピクピクするときだけ勃起するんです。ほんの5~10秒くらいだけです。さらに、繰り返すとまったく勃起しないまま射精します。まあ、ここまでやる人は居ないと思いますが。

 

ここまで書いたので隠さず書いてしまいますが、SEXのときも早いです。1~30秒くらいです。オナニーし過ぎるとSEXでイケなくなるというのは、僕には当てはまりません。