オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニーの回数について

さぼった分、連続投稿です。これを投稿したら寝ます。

 

今でも毎日4回のペースでオナニーをしています。

幼稚園のころから毎日、朝と夜に布団の中でオナニーをしていていました。

小学校高学年になってエロ本を見ながらオナニーをするようになってからは、さらに回数が増えて7~8回やるようになっていました。

小さいときからずっとこの回数だったので当たり前になってしまい、身体が慣れてしまいました。

大学生になって一人暮らしを始めたとき、僕が思う「オナニー依存症真っ只中」のときは20回もしてたこともありましたが、今はそこまでやりません。

(今から考えれば、7~8回やってた小学校高学年から依存症だったのだと思います。)

 

今は「気が狂った日」でも、だいたい10~12回くらいです。これくらいやると、勃起しないのに強制的に射精させることになります。水みたいに薄いのしか出なくなり、さらにはその量も減ってくると、最後の一滴まで絞り出した感があって満足感が出てきます。そして、ヘトヘトに疲れて、いつの間にか寝てしまうまでオナニーが止まらないのが「気が狂った日」です。「気が狂った日」=ストレスMaxの日です。何もかも忘れて、ただ絶頂感の中にずっと居て、最後の一滴まで出し切った満足感も得ながら、知らないうちに寝てしまう。そんな日です。