オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

今週は忙しかった

今週は帰ってくるのが毎日10時だったので、帰ってすぐと寝る前、そして起きてすぐの3回のオナニーで過ごしていました。

忙しくて時間がないときは、それくらいの回数でも大丈夫です。仕事中もやりたくなることはありません。

今日は休みで一日中家に居たので6~7回やっています。おそらく、寝るまでに10回くらいしてしまうことと思います。

忙しいと回数が少なくても大丈夫なんですが、時間があるとついついやってしまいます。

時間があるといっても、今日は髪を切りに行こうと思っていたのですが、オナニーが止まらなくて来週切りに行くことにしました。平日の回数が少なくて、今日はちょっとやりたかったんです。