オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニーに掛ける時間

1回のオナニーに掛ける時間は30秒~2分くらいです。

だから、1日5回やっても大した時間は取られないので、他のこともできるのです。

 

やりたくなると勝手に勃起してくるので、それを擦るとすぐにイキます。

イク感覚を得るためにオナニーをしているのですぐにイキます。

普段は手で刺激して勃たせたり、エロ動画を見て勃たせることはありません。

手で刺激したりエロ動画を見て勃起させるのは、ストレスが溜まっていて何度もやるときだけです。こうなると時間が掛かるので、まさに「一日中している」という感じになります。

 

僕はイッたときの絶頂感にしか興味がなく、イクまでの過程を楽しむことに興味がありません。新しい性感帯を探す気もまったくなく、いつもと同じようにいつもの絶頂感を得ることで満足を得られるのです。

「いつも同じ方法で、短い時間で、何度も繰り返す。」それが僕のオナニーです。それが落ち着くんです。変わったこと、新しいことがしたいんじゃないのです。